岩手県、2、3店舗目となる『買取専門店さすがやさくら野百貨店北上店』と『さすがやイオンスーパーセンター金ケ崎店』が同時OPEN!!

2022年3月3日 木曜日

さすがやさくら野百貨店北上店
さすがやさくら野百貨店北上店
さすがやイオンスーパーセンター金ケ崎店
さすがやイオンスーパーセンター金ケ崎店

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年3月3日(木)、岩手県に『さすがやさくら野百貨店北上店』と『さすがやイオンスーパーセンター金ケ崎店』が、2店舗同時オープン致しました!!
岩手県での出店は、昨年の2021年10月1日にOPENしたさすがやイオンスーパーセンター水沢桜屋敷店から約半年間で2店舗目、3店舗目の出店になります。

近年、インターネットの普及により、あらゆる情報が錯綜する中でも東京一極集中と言われているように、都心には様々な情報が集まっています。
しかしながら過疎化が進む地方では、雇用、教育、所得、そしてあらゆる情報の格差が露呈されてきています。

さすがやでは、宝石の街と言われる東京御徒町に本社を置き、様々な最新の情報を得て日々地方店舗に発信していき、地域活性化に取り組んでおります

東京では当たり前の情報、価格、サービス、真贋力が地方までは行き届いていない現実を理解し、格差を無くそうと取り組んで来ました。
現在、全国で36店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。

そして、新たに岩手県2店舗目、3店舗目となる、買取専門店さすがやさくら野百貨店北上店と、さすがやイオンスーパーセンター金ケ崎店は、地元の人がご利用する憩いの場としても有名で必要不可欠な施設に出店できる事は誠に光栄です。
さすがやとしても地域に根差した査定士として、困った時は「さすがや」に相談してみるか。と気軽な気持ちで言っていただける様に精進する次第でございます。

岩手県北上市周辺と金ケ崎町周辺にお住みの方々は、ぜひとも買取専門店さすがやをご利用下さい!