北海道8店舗目となる『買取専門店さすがやイオン札幌元町店』がOPEN!

2022年4月1日 金曜日

さすがや札幌元町店

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年4月1日(金)に、北海道8店舗目となる『さすがやイオン札幌元町店』がオープン致しました!!
北海道での出店は、先月の3月1日にオープンした『さすがやイオン小樽店』から約1ヶ月後の早期出店ということで、買取専門店さすがやをご愛顧頂いているお客様に、感謝をお伝えさせていただきます。

買取専門店さすがやイオン札幌元町店は、北海道札幌市東区北31条東15丁目1-1 イオン札幌元町店1Fにあり、査定中にお買い物が可能なので効率良くお時間を有効活用することが出来ます。

また、 iPhone修理SHOP イオン札幌元町店も併設しておりますのでiPhoneの不具合等も同時に直せてさらに利便性が高くなっております。

近年、インターネットの普及により、あらゆる情報が錯綜する中でも東京一極集中と言われているように、都心には様々な情報が集まっています。
しかしながら過疎化が進む地方では、雇用、教育、所得、そしてあらゆる情報の格差が露呈されてきています。
さすがやでは、宝石の街と言われる東京、御徒町に本社を置き、様々な最新の情報を得て、日々地方店舗に発信していき、地域活性化に取り組んでおります。
東京では当たり前の情報、価格、サービス、真贋力が地方までは行き届いていない現実を理解し、格差を無くそうと取り組んで来ました。

現在、全国で36店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。
そして新たに北海道8店舗目となる『さすがやイオン札幌元町店』は、地元の人がご利用する憩いの場としても有名で必要不可欠な施設に出店できる事は誠に光栄です。

さすがやとしても地域に根差した査定士として、困った時は「さすがや」に相談してみるか。と気軽な気持ちで言っていただける様に精進する次第でございます。
イオン札幌元町店近隣にお住みの方々はぜひともさすがやイオン札幌元町店をご利用下さい!