さすがや ベイシア栗橋店OPENのお知らせ

2023年12月1日 金曜日

さすがや ベイシア栗橋店

ベイシア栗橋店 査定士

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年12月1日(金)に埼玉県内4店舗目の出店となる『さすがや ベイシア栗橋店』がオープン致しました!!

東京で日本トップレベルの鑑定と世界相場を学び、買取の経験を積んだ査定士が、どんなお品物でも丁寧に査定いたします。

さすがや ベイシア栗橋店』は、埼玉県久喜市栗橋東6丁目15-1 ベイシア 栗橋店にあり、査定中にお買い物が可能で効率良くお時間を有効活用することが出来ます。

また、iPhone修理SHOP ベイシア栗橋店も併設しておりますのでiPhoneの不具合等も同時に直せてさらに利便性が高くなっております。

現在、全国で68店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。
そして新たに地元の人がご利用する憩いの場としても有名で必要不可欠なベイシア 栗橋店に出店できる事は、誠に光栄です。

さすがやは、大切だけど不要になったお品物をお買取りして、新しい持ち主へとお繋げするお手伝いをしています。
お家に眠っているお品物に、驚くようなお値段をご提示できるよう努力しております。
私たちの活動を通じて、地方の活気付けと、皆様の生活に少しでも新しい喜びをお届けできれば幸いです。

埼玉県久喜市近隣にお住みの方々は是非とも『さすがや ベイシア栗橋店』をご利用ください!