さすがや 盛岡青山店OPENのお知らせ

2023年11月24日 金曜日

さすがや 盛岡青山店

さすがや 盛岡青山店

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2023年11月24日(金)に岩手5店舗目となる『さすがや 盛岡青山店』がオープン致しました!!

査定士は全員、岩手県出身!東京で日本トップレベルの鑑定と世界相場を学び、買取の経験を積んだ査定士が、どんなお品物でも丁寧に査定いたします。

『さすがや 盛岡青山店』は、岩手県盛岡市月が丘2-7 C棟-2、『ヘアカラー専門店 keep color』様の隣に位置しています。近隣区域は飲食店が充実しているほか、スポーツジム『ホリデイスポーツクラブ 盛岡』様や、お買い物に便利な『スーパーアークス 青山店』様、『Seria 盛岡青山店』様もございます。買取専門店さすがやは査定中にお出かけが可能ですので、効率良くお時間を有効活用することが出来ます。

また、iPhone修理SHOP 盛岡青山店も併設しておりますのでiPhoneの不具合等も同時に直せてさらに利便性が高くなっております。

現在、全国で67店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。
そして岩手県内で、盛岡市渋民・北上市・奥州市水沢・一関市に続き、新たに《盛岡市月が丘》に5店舗目を出店できる事は誠に光栄です。

さすがやは、大切だけど不要になったお品物をお買取りして、新しい持ち主へとお繋げするお手伝いをしています。
お家に眠っているお品物に、驚くようなお値段をご提示できるよう努力しております。
私たちの活動を通じて、地方の活気付けと、皆様の生活に少しでも新しい喜びをお届けできれば幸いです。

月が丘近隣にお住みの方々は是非とも『さすがや 盛岡青山店』をご利用ください!