さすがや MEGAドン・キホーテUNY高森店OPENのお知らせ

2023年12月13日 水曜日

いつも「買取専門店さすがや」をご利用いただき、心より感謝申し上げます。

このたび、2023年12月13日(水)に、「買取専門店さすがや MEGAドン・キホーテUNY高森店」が新たにオープンいたしました!

この新店舗は、長野県内において7店舗目の出店となり、常日頃から当店をご愛顧いただいている皆様への感謝の気持ちを込めております。

新店舗はMEGAドン・キホーテUNY高森店内に位置しており、お品物の査定をお待ちいただいている間に、便利にショッピングをお楽しみいただけます
これにより、お客様の貴重な時間をより効率的にご利用いただけることと存じます。

現在、全国に68店舗を展開しており、多くのお客様から「想像以上の価値があった」「こんなに高価買取してもらえるとは」といった嬉しいお声をいただいております。

「さすがや」は、地域に密着した買取店として、お客様が気軽に「困ったときは、さすがやに相談しよう」と思っていただけるよう、日々努めてまいります。

下伊那地域にお住まいの皆様、ぜひ「買取専門店さすがや MEGAドン・キホーテUNY高森店」をご利用ください。心よりお待ちしております!

MEGAドン・キホーテUNY高森店
買取専門店さすがや MEGAドン・キホーテUNY高森店