さすがや 伊勢崎店OPENのお知らせ

2022年10月22日 土曜日

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年10月22日(土)に、群馬県3店舗目の出店となる『さすがや伊勢崎店』がオープン致しました!!
群馬県では2017年の7月にオープンした『さすがや前橋店』と『さすがや高崎菅谷店』から約5年振りの出店ということで、買取専門店さすがやをご愛顧頂いているお客様に、感謝をお伝えさせていただきます。

買取専門店さすがや伊勢崎店の所在地は、群馬県伊勢崎市連取町1510-1 T&MH号にございます。近隣は『メガセンタートライアル 伊勢崎中央店』をはじめとしたショッピング施設や飲食店、美容室などが充実したエリアですので、買い物や用事を済ますついでにご来店いただけます。

また、iPhone修理SHOP 伊勢崎店も併設しておりますのでiPhoneの不具合等も同時に直せてさらに利便性が高くなっております。

査定中・修理中のお時間は外出可能で、無駄な時間を取らせません!!

現在、全国で48店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。

さすがやとしても地域に根差した査定士として、困った時は「さすがや」に相談してみるか。と気軽な気持ちで言っていただける様に精進する次第でございます。
伊勢崎市近隣にお住みの方々はぜひともさすがや伊勢崎店をご利用下さい!