さすがや MEGAドン・キホーテ長野店 移転&リニューアルOPENのお知らせ

2022年7月1日 金曜日

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年7月1日(金)さすがやMEGAドン・キホーテ長野店移転&リニューアル致しました!!
移転場所は、元々のMEGAドン・キホーテ長野店の同フロアになります。※フロアマップ参照

移転&リニューアルの経緯としましては、お客様から数多くの買取品をお持ち込み頂き、元々のスペースでは対応が難しくなったため、移転をさせて頂きました。
更には、以前の店舗では接客室が小さく、窮屈な印象があったと思います。
今回の移転場所では、広々とした空間と、お子様連れでも安心のキッズスペースも完備させていただきました。
更に7月中は、リニューアル断捨離キャンペーンとして、来店時に『サイトを見ました!!』全てのお品物の買取額がUP致しますので、この機会に是非、お気軽にご来店ください!!

また、併設でしたiPhone修理SHOP MEGAドン・キホーテ長野店は、元のスペースで営業中です!!
iPhoneの不具合などお困りのお客様は、お気軽にご相談くださいませ!!

現在、全国で42店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。

買取専門店さすがやでは、ご自宅に眠るブランド品、金・プラチナ製品、ジュエリー、時計、カメラなど、幅広く高価買取しております!
不用品がございましたら是非、買取専門店さすがやの無料査定をご利用ください!

MEGAドン・キホーテ長野店1Fフロアマップ