宮城県初進出となる『買取専門店さすがやイオンモール富谷店』がOPEN!

2022年2月14日 月曜日

いつもさすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2022年2月14日(月)に、宮城県初進出となるさすがやイオンモール富谷店がオープン致しました!!

近年、インターネットの普及により、あらゆる情報が錯綜する中でも東京一極集中と言われているように、都心には様々な情報が集まっています。
しかしながら過疎化が進む地方では、雇用、教育、所得、そしてあらゆる情報の格差が露呈されてきています。

さすがやでは、宝石の街と言われる東京、御徒町に本社を置き、様々な最新の情報を得て、日々地方店舗に発信していき、地域活性化に取り組んでおります。

東京では当たり前の情報、価格、サービス、真贋力が地方までは行き届いていない現実を理解し、格差を無くそうと取り組んで来ました。
現在、全国で33店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。

そして新たに宮城県初進出となるさすがやイオンモール富谷店は、地元の人がご利用する憩いの場としても有名で必要不可欠な施設に出店できる事は誠に光栄です。
さすがやとしても地域に根差した査定士として、困った時は「さすがや」に相談してみるか。と気軽な気持ちで言っていただける様に精進する次第でございます。

イオンモール富谷店近隣にお住みの方々はぜひとも買取専門店さすがやをご利用下さい!