さすがやイオンタウン読谷店OPENのお知らせ

2024年3月28日 木曜日

いつも、さすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024年3月28日(木)に10月にOPENしたイオンタウン南城大里店に続く沖縄県2号店目『さすがやイオンタウン読谷店』がオープンいたします!
さすがやイオンタウン読谷店は、アクセス便利なイオンタウン読谷ショッピングモール内に位置しており、広々とした駐車場を完備しています。
ショッピングモール内には、家族連れで楽しめる様々な店舗が充実しており、100円均一のダイソーやゲームセンターNAMCOなど、子供から大人まで楽しめる施設が揃っています。
お買い物やお食事を楽しんだ後に、ご不用品の買取もぜひ当店でお試しください!

さすがやイオンタウン読谷店では、お客様に安心してご利用いただけるよう、経験豊かなスタッフが皆様を温かく迎えます。
買取品目が多岐にわたり、どんな商品でも親切・丁寧に査定し、驚きを与える価格でお買い取りする事をお約束いたします。
ご自宅に眠っている不用品があれば、ぜひこの機会にさすがやイオンタウン読谷店へお持ちください!

私たちの活動を通じて、地方の活気付けと、皆様の生活に少しでも新しい喜びをお届けできれば幸いです。

新しい買取体験を、さすがやイオンタウン読谷店でぜひご体験ください。
お客様のご来店を心よりお待ちしております♪