ご覧いただきありがとうございます。
金相場高騰によりニュースなどのメディアで特集が組まれるほど注目されている金。
金ばかり報道されているため、プラチナはあまり話題になっていませんでした。
お客様からプラチナはダメなんでしょ?とご質問いただくことが多かったですが、金だけではなくプラチナの価格も高騰しています!
数年前からじわじわと上がり続けてきたプラチナ。
6月〜7月の1ヶ月で1g 5000円台から7000円台に到達し、
年初めと比べると約45%も上昇。
コロナ禍であった5年前の2020年では3000円程度だったことを考えると現在、2倍以上で取引されています!
金と同様にプラチナも今後の相場推移は不確定なため、確実に高い「今」の売却をおすすめしております!
さすがや青木島店では金・プラチナなどの貴金属を買取強化中でです!
「貴金属かどうかわからない」「壊れている」という方も大丈夫。
インゴット・金杯・ネックレス・ブレスレット・リング・ピアス・イヤリングなどなど
金色、銀色のお品物がございましたら諦めずにぜひご相談くださいませ!