3月現在・金相場急高騰中!!!

2020年3月26日 木曜日

金高騰

平素より、買取専門店さすがやをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日の新型コロナウイルス感染症の影響により、金価格が急騰しております!!

情勢が不安定になるとドルや円、ユーロを持つより現物資産として金の価格が上昇する致します。
その金高騰の影響により、貴金属製品をお売りに来るお客様からのお問い合わせが殺到しております!

金を売るなら今がチャンスです!

来店予約はお早めにお近くのお店にお電話ください!

ここ数週間の下落相場から一転、今回の急騰となったわけですが、その背景には世界的なコロナウィルス感染拡大への不安が大きいと言えます。
経済活動が停滞し株価が急落するその時に、より安定性の高い金の相場が上昇するのも至極当然と言えるかもしれません。
2008年のリーマンショック時と全く同じ動きをしています。

まだまだコロナウィルスの不安が消えず、オリンピックも延期が決まり情勢の不安は変わっていません。

リスクや危機と関連性が大変深い金はさらに急騰していくと考えられます。
これは外出が制限されたり、学校が休校になったりで仕事に出られないなどと不安なことが続く中、もしかしたら小さなチャンスかもしれません。

さすがやでは全店で『金買取強化』を行っております。
金相場急騰のこの機会にぜひ金製品、金貨など何でもさすがやにお持ちください!!
少しでもお客様の不安を取り除けるよう、熟練した知識を持った査定士が誠心誠意、高価買取させていただきます!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!